明けました

大晦日に映画をみました
大晦日に映画をみました

 

2012年が始まりました!

 

2011年は3月にアトリエショップをスタートさせ、手探りの年でした。

その直後に震災もあり、落ち込み、心配な日々を送った年でもありました。

 

私たちをとりまく様々な問題や心配は消えたわけではないのですが

前を向いて進んでいきたいと思います。

今できることを、真剣にやっていく。

できるだけのことをやっていく。

 

今年は、少しでもいろいろな事が良くなりますように。

希望を持って前進、前進。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

お正月は山形の主人の実家で過ごしました。

毎年毎年、ゆっくりさせてもらい

ほくほくして帰ってきます。

本当にありがとうございます。

 

積もった雪を、子どもたちと一緒にざくざくと踏んできました。