ありがとうございました

はたきの竹棒です
はたきの竹棒です

いやいや、乗り切れるか心配だった5日間!!

おかげさまで、がんばることが出来ました!!

 

かご作り教室2日間+KAYA夏まつり2日間+新月ワークショップ。

…なんとか乗り切ることが出来ました。みなみなさまのおかげでございます。どうもありがとうございました!!!

 

KAYA夏まつりは、KAYAの住人が集まる初めてのイベントでした。お天気は少々不安定でしたが、沢山の方が来てくださいました。感謝感謝でございます。お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました。

 

早くも「秋まつり」はいつにしよう??という話が出ています。嬉しい限りです。

KAYAに集う皆は、偶然集まったようでいて…必然的な出逢いなのではないかしら。みな引き寄せられるようにして…KAYAで繋がっているのではないかしら。このつながりの中の1人として活動できること、とても嬉しく思っています!!