初夏の陽気

グラス乾かし中。
グラス乾かし中。

教室後のお茶、ホットティーからアイスティーになりました。

 

急に暑くなったりはしたけれど

カラリとして気持ちいい。

…5月、いいなあ。

 

それとは関係ないですが

文章を綴るのが苦手です。

思った事や感じた事をさらさらと

すすっとなじむように書けたらいいのにと思います。

 

わたしは何か書こうと思うと

構えてしまってだめみたい。

 

お手紙も何度も書き直してしまう方です。

しかもペンで書くので

あっという間に便せんがなくなります。

 

最近やっと(笑)

下書きを面倒がらずに書くようになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    pon (月曜日, 10 6月 2013 09:26)

    お久しぶりです。
    うんうん、私も、と読んでしまいました。
    しかも可愛い便箋が大好きなので、あ~もったいない。。と。笑

    でもお手紙を書くのは割と好きなので、あとは字がもう少し綺麗に書けたらいいなぁと思ってしまいます!
    自信をもって、サラッとお手紙出せたら素敵ですよね~。

  • #2

    takaneco (月曜日, 10 6月 2013 14:06)

    ponさま
    お久しぶりです、コメントありがとうございます!
    そうなのですよね〜私の場合、なんだかキレがない文章になってしまうのです。
    もっともっと、本を沢山読むと良いのかもしれないです。(反省)