バタバタですが…

8/10(土)開催です
8/10(土)開催です

 

HPでお知らせしております、アトリエの7月のオープン予定ですが、今週分がまるまる抜けていました。。

うっかりミス…ごめんなさい、なおしました。

 

12日(金)からは大岡山の小六うららさんのショップにてレゾナンス展が始まります。

やっと納品しました…!宜しくお願いします!

 

さて、8月のワークショプも決まりました。まんまるお皿かごです、こちらも宜しくお願いします!!

 

 

 

そして明日からはかご作り教室夏のクラスが始まります。

新しくお越しくださるみなさま、どうぞ宜しくお願いします!!!

 

 

「よろしくお願い」が3連発でした。