10月の、いろいろ。

10/6新月ワークショップ決まりました
10/6新月ワークショップ決まりました

今日は新月ワークショップでした。

ご参加くださったみなさま、どうもありがとうございました!!

 

10月のワークショップの内容も決まり、定員5名と少ないのですが(申し訳ございません)人気の裂き編みバッグです。

今回は日曜日開催です、この機会にどうぞお試しくださいませ♪

 

さて、それからもう1つお知らせです。

10月より新たにフリークラスを始めることになりました。

こちらは、継続のクラスを終了された方向けのクラスになります。

宜しくお願いいたします!

 

 

少し前にパソコンが故障したために…(泣)

アドレスが分からなくなってしまい、教室に通ってくださった方で一部ご案内のメールを送ることが出来ない方もいらっしゃいまして、なんとも申し訳ないのですが(本当にごめんなさい)、時々HPを見てくださっているとありがたいなあという思いを抱きながら、今日のブログを更新中です。

不手際をお許しください。

もしも見てくださっていたら!!どうぞお気軽にお問い合せくださいませ。

 

そして…

同じく10月から始まる「最初のクラス」、「継続のクラス」も受付中です。

どうぞ宜しくお願い致します!