ワークショップ

お楽しみに・・!
お楽しみに・・!

 

日曜日は、恵比寿の草冠さんでワークショップでした。

お越しくださった皆さま、どうもありがとうございました!

 

広々とした空間の中、草冠さんが色々と準備をしてくださった中でゆったり取り組むことができました。

いつもと違った環境でのワークショップ、ちょっぴり緊張しましたが・・楽しかったとの感想もいただけて嬉しかったです。ありがとうございました!

 

 

 

 

さて、連休明けの5日(火)はKAYAの手作り仲間と一緒に

新月ワークショップ with 4ha cafe です。

名付けて「ワークショップカフェ」♪

 

今のところ、お天気も大丈夫そう。

葉っぱちゃんがフリマアイテムも出してくれるそうです。

2Fデッキのところが賑やかになりそうな予感〜♪

 

予約不要のプチワークショップ、11:00〜16:00まで。

プライスもプチ(!)です。

ドアベルも、カードケースも、両方作って行ってくださいね。

お待ちしていま〜す♪