新年

雪に飛び込むところ。山形です。
雪に飛び込むところ。山形です。

少し遅いですが

新年あけましておめでとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

 

今日は長男の誕生日でした。

今日で10歳。

沢山の方にお祝いしていただき、

近所のお友達にもワイワイと祝ってもらいました。

本当にありがたく幸せな事だと思いました。

 

今日の、嬉しかった気持ちをずっと忘れないで

いつでも、ありがとう、っていう気持ちをもって

生きていくんだよ、と言いました。

 

本人は、うん、と言いながら

照れているのか、本当にそうだと思ったのか

ぐいっと私の手をのけて

すぐにその話をむこうにやってしまいました。

わかってるよーとでも言っているようでした。

 

 

 

さて、明日からかご作り教室、冬のクラスが始まります。

明日は継続のクラスがスタートです。

 

2014年は、いろいろ動きがありそうな予感。

気持ち新たに進んで行きます!

どうぞ宜しくお願い致します!