7月の新月ワークショップ

7月の新月ワークショップ、決まりました。

 

2日間の開催ですが、26日(土)27日(日)どちらも既に予約が入りまして満席です!

以降はキャンセル待ちの受付とさせていただきます。。

定員が少なく、申し訳ありません。

 

そういえば新月ワークショップ、いつからやっていたんだったけ・・とノートを見返すと、2010年2月のノートにWORKSHOP2と書いた記録が。

どうやら、これが一番古い私のメモみたいなのです。

でも、なんで1がないんだろう・・?

1は何だったんだろう・・。

 

お、思い出せない(汗)。

 

いずれにしても、はじめてから4年半は経つみたいです。

そんなに経っていたか!

月に1つ、暮しの中で使える手作りを提案していこう。そう思ってやってきました。常に提案していく姿勢を保っていきたいと思い、自分へプレッシャーをかけてスタートしたのでした。

この頃にワークショップにご参加いただいて、今でも続けてアトリエに来てくださっている方もいらっしゃいます。本当にありがとうございます。

 

新月ワークショップは、この2014年7月の回で終了となりますが、少しお休みをいただきつつ(すみません)、新月とは違う形でワークショップを不定期開催していきたいと思います。

場所が整えば、また定期的に発信していきたいなあ・・!

 

<今決まっている、8月以降のワークショップの予定>

次のかご作りワークショップ、8月17日(日)に1つ開催する事が決まっています。

鎌倉です。

詳細が決まりましたら、またお知らせいたしますので宜しくお願い致します。

7月のワークショップをお受け頂けなかった方、作る作品は変わってくると思いますが、こちらの日程ももしよろしければチェックしておいてください。宜しくお願い致します・・!!