嬉しい!

できました!できました!

 

Iさん、教えてくださって

ありがとうございました!

 

念願の白樺編み(バスケット編み)・・

リストウォーマーです。

なんとか形になりました。

 

編み目はちょっとデコボコなところも。。

いくつか作って練習したいです〜!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    shino (土曜日, 27 2月 2016 08:00)

    出来ましたね!
    これで替えのリストウォーマーが出来て安心ですね(=^・^=)
    ちょっとコツがいる編み方ですが、分かってしまえば丁度良い難しさ?の編み物でハマりますよ~
    冬のちょっとしたプレゼントにも最適ですし

    ブログでお知らせ下さり有難うございました(^_^)/~

  • #2

    takaneco (日曜日, 28 2月 2016 20:30)

    はい、出来たのです〜〜!!
    ありがとうございました!!

    出来上がってみて思ったのですが、やっぱりIさんの編み目はきれい・・。
    お手本にして復習がんばります。
    ありがとうございます!!