お久しぶりです

ブログ、ほったらかし過ぎました。。

見てくださってる方、(果たしていらっしゃるのでありましょうか?)大変お久しぶりでございます。

先月には縒の展示が無事終了し、ホッとしたのも束の間、その他いろいろな事がドドドっとスタートし今に至っております。

展示にお越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。

 

誕生日も過ぎ、今年はとあるお方に家族まるまる食事会にお誘いいただき、素敵なひとときを過ごしました。普段のドタバタからすると、夢のような時間でございました。

 

今こうして生きていられるのも周りの方々あってのことでございます。産んでくれた両親に感謝、家族に感謝、周りのすべての方々とのご縁に感謝です。

 

今日は、なんかちょっと変な調子ですがお許しを。

今日からもう12月ですね・・。