ドライになってきたの巻

先日の、リース。

ちょっと乾燥してきて、カサカサした質感になってきました。重さもだいぶ軽くなってます。全体的にすこーし痩せて直径45cmくらい。

 

部屋のドア(いつも開けっぱなし)にかけてみました。通るたびに、ついつい両方の手のひらでパフっと触ってしまう・・。よしよし、って思いながら。

森っぽかったにおいも、なんだかお茶っ葉みたいな匂いに変化してきた。背面がドアに接しているので乾かないんじゃなかろうかと思って、時々宙ぶらりんに出来るところに吊るしてみたりして、乾かしてます。そしてまた、よしよし、って思いながら元に戻します、笑。

 

自然のものって面白いな。

なんとも言えないこの色味は、ずっとこのままなのかなあ。