ドキドキしましたー

子どもたちの竹の鉄砲。
子どもたちの竹の鉄砲。

一昨日、急にのどが痛くなって

うかつにも熱を出してしまい(週末で良かった)…

昨日は病院へ。

今日は復活しました!

 

そして、今日はアトリエにて非日常的な出来事が…!

 

6/9(土)放送のズームインサタデー特番にて

takanecoのアトリエを紹介していただく事になり…(!)

今日はその収録でした!

 

 

鎌倉を自転車で巡るロケで、テーマはエコだそうです。

ドキドキしましたー。

無事終わりましたが、ちゃんと受け答え出来ていたか心配です。。

終わったあとも、なんだか落ち着かなくてそわそわ。

 

放送は朝10:30〜11:30の間だそう。

 

お時間ある方はちらりと見てみてください!